2013年1月25日金曜日

Last day as a consultant

本日が現職の最終出社日でした。
同時に、新卒から続けたコンサルタントとしてのキャリアも終えることになります。清濁合わせて思い入れのある仕事だったので、寂しさを拭えません。いつまで経っても自分のOSはコンサルタントであり続けると思います。

およそ二年半の短い期間でしたが、現職では素晴らしいメンバー達との出会いに恵まれ、非常に濃密でエキサイティングな日々を過ごすことができました。協働して頂いた方々には心から感謝しております。本当に楽しかった。

第三者ではなく当事者として働きたいとの思いが大きくなったこと、また自分の本質的なキャラクターと合っている社風の会社に声をかけて頂いたこともあり、今回の選択に至りました。

充電/放電期間を経て、2月半ばより六本木のインターネット系事業会社にて、営業戦略の企画・推進を担うアナリストとして勤務します。業界・職責・勤務形態と新しいことづくめで不安は尽きませんが、マーケットリーダーとしてインパクトある仕事ができるよう、精進して行きたいと考えております。




0 件のコメント:

コメントを投稿