2013年2月6日水曜日

ted

ようやく映画tedを観た。
ご承知の通りネタは下品だが作りが丁寧なので、抵抗無く楽しめました。

・意外なことに、会場にはカップルが多かった
・草の吸引シーンはOKなのに、粉末の吸引シーンはダメなんだ
・Cから始まる4 letter wordを聞くことになるとは
・一人下ネタの度に爆笑するお客さんが居た。確実に彼とは友達になれる
・くまモン等、時事ネタを駆使した翻訳には賛否両論あるのでは
・笑い一辺倒かと思いきや、わりと感動要素あり

日曜夕方の六本木TOHOシネマズはほぼ満員で、人気の高さに驚いた。
意識が低い大人なので、プレゼンのTEDよりもこっちのtedのほうが好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿